『大きな石をいれましたか?』

 

Kindle出版

『人生100年時代 あなたがご機嫌でいられるためのルーティン』

を、ペーパーバック機能をつかって、紙の本にしました。

   https://iwdlab.com/l/m/mH0gcIABdRtZEC

※この本は、昨年末にkindle出版しましたが、

 いまだにkindle「ビジネス組織改革」部門でベストセラー1位です。

 

いままでの技術ですと印税もかつかつに削っても1320円が精いっぱい。

一冊から即時印刷、だいたい翌日までには配送、全部こみこみで、

ですから、これだけでもすごい革命だったのですが、

今回は、驚くことにamazonの技術力で1000円までにできました。

 

さて、この本でも、語りましたように、

________

 

大きな石(やりたいこと、大切なこと、重要なことなど)は

実施する日の日程を決めて、予定表の中に先にどんどん入れていかないと、

ちっちゃな砂利や砂たち(重要でないけど、緊急なことなど)に

どんどん予定を埋められてしまい

結局、大きな石(やりたいこと、大切なこと、重要なこと)が、

予定に入れようにも入れられなくなってしまう、、、

________

 

ということを、書いてしまっていますので、有言実行!(笑)

いっきに、2022年にやりたいことの予定を組んでしまいました。

 

上記の「トランジションマネジメント7」のZoom会も三か月分、

「Kindle出版部」のZoom会も、一年分、いれちゃいました。

 

***

 

さて、私は、今年も、

YoutubeLIVE、facebookLIVEで「GOKIGEN‐Hacks 45!(仮称)」LIVEを

毎月、月初に開催することにしています。

 

自分自身がご機嫌でいられるためにどうしたらいいのか?

ちょっとした「GOKIGEN‐Hacks」を

みなさんの質問や、取り組みをチャット書き込みで

もちよってすすめていくBBQ型双方向LIVE。

 

このことで、他のリーダーの方の取り組みや考えなども知れ、

自分が、職場が、ご家族が「ご機嫌ワールド」の輪が広がっていくといいな、

と思っております。

 

さて、まずは、今後の予定ですが、、、

 

◇◆◇今後のLIVE配信スケジュール(予定 )◇◆◇

【2022年】

1月8日 19時~19時45分(←次回)

2月5日 19時~19時45分

3月5日 19時~19時45分

4月2日 19時~19時45分

5月7日 19時~19 時45分

6月4日 19時~19時45分

7月2日 19時~19時45分

8月6日 19時~19時45分

9月3日 19時~19時45分

10月1日 19時~19時45分

11月5日 19時~19時45分

12月3日 19時~19時45分

 

に開催する予定です。

 

ご覧いただくためには、

下記チャンネル登録をしていただくと、LIVEが開始されるとご案内がいきます。

 

こちらより↓

 https://iwdlab.com/l/m/Qnr8v1S8Q89d9c

 

過去のアーカイブはこちら↓

 https://iwdlab.com/l/m/186F2w0H3Oopx6

 

お時間の都合よき方は、ぜひ、お立ち寄りください。

ではでは!

 

あ、そうそう!

そして、今日のオチは…

あなたにとっての大きな石、いれちゃってますか?

いれておかないと「なかなか忙しくって…」病に

今年もかかっちゃいますのでお気を付けください。

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)