『一年を、漢字一文字 で表すと?』

 私の始は、例恒例となりましたが、

 

・断捨離

・2021の全プロジェクトの総括

・30カレンダー5ビジョン と2022の計画のすりあわ

・未来に向けての打ち合わせ

・メンターからの2022に向けてのコンサル指導

・録りためていたビデオや積読本の読書

うけ、

 

・自宅にこもって

  仕事、家族、健康、知識、精神、経済に関する「ビジョンメイキング」

    を、これまた、今も、かなり詳細ま し込んいきました。

 

これみているだけ、ワクワクすし、

10考える、もう時間があるよう 実はなく気合が入ります(笑)

 

***

 

そして、ここ数続けているのが末の時点

「来漢字 文字表す?」

いうの、実施しています。

 

まさしく、これは、バックキャスティング。

未来イメージし、2022 振り返ったきに

「ああ、今は、こんなだったなー」振り返るわけ すが、

その時の 前の2021末にイメージする、うもの す。

 

ここ数年の流れはこんな感じ...

 

2017末に、2018「築」になっている! 語り。

2018末に、2019「施」になっている! 語り。

2019末に、2020「昇」になっている! 語り。

2020年末に、2021年を「激」になっている!と語り。

これがまた、、、本当にびっくりするぐらいその状態になっています。

 

そして、2022年はというと…

 

 

これについては、1月8日土曜日のYouTubeLIVEにて具体的に語ることとして

にもかくにも、行動もって、体言していきたい思っていま す。

詳しくはこちら https://bit.ly/31x6i47



皆さんの今 漢字文字表すなんで しょう?


これ、10日記や普段、目に見え るころに書き留めておくこ、おススメす。

1月8日土曜日のLIVEも、皆さんの漢字文字聴きたいなー 思っています。

では、土曜日19時に、こちらでお会いしましょう!

 

 

今日もきっ・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)