『漢字一文字で1時間なんて話せないんですが…』


昨日のメルマガに
多くの方から返信や質問をいただきました。

「いや、、、漢字一文字で、
 1時間なんて話せないんですけど...」

とか

「実は、いままでも、年初に漢字一文字を
 書いたものの、達成していないんです、、、」

とか

「いったい、どんなことをしたら、
 1時間話せるくらいイメージできるんですか?」

とかとか、いろいろ、
たくさんの質問をいただきました。


ですよねーーーー。

おそらく、その部分をプログラムにしたら、
一泊二日のが合宿もできちゃいそうですが
(やるといったら、興味ある方います?)

どんな風にしているのかを
解説を音源にまとめておきました。

実は、私は、今回のような「漢字一文字」だけでなく、
成し遂げたいことをビジョンメイキングするときは、
全部、このプロセスを経て、イメージをしていきます。

それは、

ベンチプレス100キロをあげたときも、
1000人以上が集まる講演のときも、
Kindle出版を年6冊書くんだ、と言ったときも
(実際は5冊でしたが...)

全部、このイメージをくっきり、はっきりと
ビジュアライズしています。

では、具体的にどんな形で進めていくのか、、、、?

スタエフ音源をお聞きください。
   ↓   ↓   ↓   ↓
「漢字一文字で1時間なんて話せないんですが…」
https://stand.fm/episodes/61dd66a72742710007e9eeea

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)