『私が仲間にスタエフを強くススメる本当の理由』

私たちは、部下や同僚、上司といった
他人の行動や態度や思考の状態は、
意外と観ているもんです。

「うわ、今日は機嫌が悪そうだ、、、」
「お、声のトーンがちょっと元気になってきたな」とか
「おや、考え方が随分、大人になったなー(笑)」とか
「なんか話し方が、自信にみなぎっているね!」とか。



では、、、

みなさんは、
自分自身の行動や態度や思考の状態って、
観察していますか?



え???
観察ぅ?? (笑)


皆さんの?マークが、どっ!っと
浮かび上がるのが、良く見えます(笑)


私は、クライアントや
トラジマに入ったメンバーや
友人や知人、とにかく大切な人には、
スタエフを強く強く、かなり強よーく勧めています。

それは、なぜか?


それは、、、、、
詳しくはこちらで語っています
 ↓ ↓ ↓ ↓
「私が仲間にスタエフを強くススメる本当の理由」
 https://stand.fm/episodes/61e2034ee4124e0006932ba7


これをやっている人が著しく成長しています。
これをやって成長していない人、、、って
いまのところ、見たことありません。

アウトプットの場を用意することで
人は成長します。

そして、その時の
声のトーン、思考のパターン、行動の履歴が
瞬間的に音声で保存され、あとから、自分でも聴けるんですもの。

これ、、、
すんごい成長の履歴書です。

自分の状態を記録に残せ!
そして、あとで見て聞いて、成長を感じろ。
自分の成長は、自分で石に刻め!

このことで、
自己効力感を高めて、次のチャレンジができるのです。


アウトプットの場を自分でつくってない
自分の状態を観察もしていない
自分の成長の記録もつけてない

こんなんじゃ、成長しませんわね
モチベーションがあがらないんですぅー
だなんて、当たり前でしょ?といいたいです。

さあ、ここまでいったら、
選択肢は、やる!の一択ですよね。

今回は、いつもより、ちょっと強めに勧めました(笑)

なぜだと思います?

それは、これからをくるであろう荒波を
サバイブしていくための筋トレになるからです。
これからの波は大きくなりますから、
筋トレしていないと、溺れてしまいますから。

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)