『この世に意味や意義のない会社や人なんていない  …意味付けや意義付けができないリーダーがいるだけ』

 

 

この世に意味や意義のない会社や人なんていません。

いるのは、意味や意義づけができないリーダーがいるだけ。

 

週末に私の運営している

トラジマ7(自己変容したいリーダー達が集まって、

チャレンジ事例を紹介したり、ホメホメしたり、

刺激をしあうコミュニティ)

 

の「組織づくり分科会」にて、

とあるリーダーの事例を聞いてのですが、、、

まさに、圧巻!

 

ちょっと感動しすぎて、

すぐにスタエフに収録をしてしまうほど。

 

彼の取り組みをきいていたら、

冒頭の言葉が、天から降り注いてくるようでした。

 

詳しくは言葉でお伝えしますね。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「この世に意味や意義のない会社や人なんていない

    …意味付けや意義付けができないリーダーがいるだけ」

%url3%

 

いかがでしたか??

なんか勇気がでますよね。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)