『久々に、運動してみた』


2月3日に発熱して、
40℃まであがったあとは、
二日間38.5度以上がつづき
そのあと、二日は37.5℃以下にならず。

結果的に、コロナ陽性であり、
10日間、自宅療養となったわけですが、

あれから3週間、
運動という運動をしておらず、
久々に、昨日の休日に
リハビリ散歩を1時間ほどしてみました。
スロージョグもちょっといれての6キロ。

うーん。
すべてがゼロクリアされてしまった感じですが、

「健康」はとっても重要!
そして、
「免疫力」が下がる状態は作らない!

当たり前のことですが、
一時間のリハビリ散歩中は、

内省というか、
反省というか、
いやいや猛省というか、、、苦笑

帰宅してから
1時間かかけて、今後の3R+1S予定を
念入りにチェックをいれるとともに、

※3R+1Sとは・・・
 あらかじめ、1年間を通しての
 レスト(休暇予定)、リラクゼーション(癒しの時間)
 レクレーション(活動余暇)

いよいよ、まったくゼロからスタートした頃を
思い出すために、1時間ほど、自分の本を読んで
自分を鼓舞していました(笑)

※今回、読んで、
 また、走ってみるかな、、、と
 ちょっとやる気になった本はこれ!
 https://amzn.to/3h6VJsr

過去の自分に
勇気づけられました(笑)

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)