人生初、人生最後

週末、高知龍馬マラソンにいってきました。

 

3年前にスタエフで出会った 

 

高知在住のIWDLAB土佐藩の二人が、なんとフルマラソンに初トライ

 

 

 

…でも、残念ながらゴールには私もお届けすることができず、

 

関門回収されてしまいましたが、お二人とも

 

たくさんの学びを手にしたようで!

 

 

 

ここ高知は私にとって

 

『人生初のマラソン』(5年前)でした…

 

そして、今回が、

 

私にとっての『人生最後のマラソン』にすることにしました。

 

 

 

ガチなウルトラや、

 

一般的なフルマラソンは

 

これまで、いろいろチャレンジしてきました。

 

 

「19年2月 高知龍馬マラソン」

 

「19年3月 南房総ウルトラマラソン75km」

 

「19年4月 佐久市強歩大会78km」

 

「19年9月 白山白川郷ウルトラマラソン100km(未達)」

 

「19年11月 横浜フルマラソン」

 

「19年11月 南伊豆ウルトラマラソン66」

 

「20年1月 勝田フルマラソン」

 

「23年2月 高知龍馬マラソン」

 

「23年10月 エクストリーム東京100km」

 

「24年2月 高知龍馬マラソン(未達)」

 

 

と、チャレンジをし続けてきましたが、

 

これらは、私にとっての苦手意識克服キャンペーンでもあり

 

苦手意識があり、偏差値38でも、

 

ある方法をとれば偏差値52くらいにはなる、、、、

 

という人体実験を、これまで5年間をかけてやってきました。

 

 

そうして手にした手法や原理原則は

 

これまでにkindle出版や、Udemyでもリリースができて、

 

ある意味、私にとってのミッションは完成!したととらえ

 

 

そもそも、

 

苦手だし、体質に合わないものについては、

 

もうやめることにしました

 

 

 

そのかわり、これからは

 

自分のGIFTを思いっきり発揮できること

 

そして、自らの魂が歓喜するものに、特化していく!…

 

オモロいテーマ型な大会にシフトしていくこと決めました。

 

 

記録より記憶。

 

オモロい体験で人生を愉快にしていきます(笑)

 

メルマガでもご案内することがあるかと思います。

 

もし、興味があるときは、参加のポチっと押していただければと思います。

 

おそらく、また、私の非連続な成長期になるかと思います。

 

相乗りしたい方は、ぜひ、お声がけくださいね。

 

 

今日もきっと・・・I・W・D! 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)