『メルマガ読者から、続々とKindle著者デビュー!』


2017年、私は、
IWDラボを立ち上げました。
https://www.dt-d.jp/i-w-d-lab/

はじめは、
メルマガ読者をつなぐためのイベント
(飲み会、ゆるぶら散歩、ゆるぶRUN、大人の社会科見学など)
を開催する「ラボリアル」

そして、コロナの前から、
全国、そして、世界に点在するリーダーをつなぎたい
ということで、Zoomがではじめたときに
オンライン飲み会をしていた「ラボネット」

そして、本格的にコロナに突入し、
リーダーが孤立したり、
従来の考え方では、コロナを乗り越えられない。
これは自己変容、自己変革を促すコミュニティが必要!
ということで、「トラジマ(トランジションマネジメント)」を立ち上げ

その中からスピンアウトコミュニティとして、
「Kindle出版部」をたちあげたのでした。
https://bit.ly/3pnJaN6

要は、ここで、成し遂げたかったのは
「呪縛からの解放!」

多くの方が、
「自分なんて、本を書くだなんて、関係ないし…」
「書く内容がそもそもないし、あったとしても誰が読むの?」

殆どの人が、はじめは、
「なにいっちゃってんの?中島さん??」

だったかと思うんです。

でも、、、、
でも、、、、

2021年のこの一年間で、
7名の著者が誕生し、
彼らで累計12冊のKindle電子書籍が上梓されたのです!!!!

ご覧ください。この本の表紙たちを。
https://bit.ly/3GbzRGW

Kindle出版部は、いま51名となりました。
ただいま、年末の出版にむけて頑張っている方たちも控えています。

出版したメンバーは、こう言います。

「限界って誰が決めているのか?
 それは、自分ですよね。」

呪縛からの解放!!!

あなたは、どんなチャレンジをしていますか?
今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)