『動く?退く?』

責任ある立場の方は、こんなことをいってはいけません。
「頭ではわかってるんですけどね…。」
「いや、もう動かないといけないことはわかっているんです…。」

そういう方がたまにいらっしゃいますが。
はっきりいっちゃっていいですか??

そういうあなたは、実は…わかっていません!!
「わかっているんですけどね」

をいえば許されるとでも思っていませんか?

わかっているなら、動けばいいだけですよね?
でも、動かない。

なぜ?

それは、動かない、のではなく、動けない、のでしょ?

つまり、
具体的な動き方のイメージがないのでしょ?
最初の一歩、どうしたらいいのかわからないのでしょ?
そのハードルをどう乗り越えたらいいのが、具体的にわからないのでしょ?

そういうのを、わかってない…っていうんです。

さっ!
世の中には、あなたが動けないそのテーマに関して、
サクサクと動いている人は、山ほどいます。
さっさと、その人に、動き方の「いろは」をきいて、動きましょう!
動けている人の体内に流れているプログラムをインストールして、
ただ動かすだけです。

もし、そのまま動かないならば、
その責任のある立場から退いていただけませんか?
邪魔ですから!迷惑ですから!!
組織があなたのエゴのために死滅する可能性もあるのですから!!

さぁ、動く?
それとも、退く??

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)