『一年に一回のリセット』

 

昨年の5月と7月に伊豆高原の「やすらぎの里」という断食道場にいきました。
道場にいる期間はもちろん、食事や運動を工夫して、
二か月間で13キロの減量に成功し(一年たった現在も維持)、
体質も改善され、検査結果は当時C判定だらけが、いまではA判定だらけ。笑
やればできる!!…という自己効力感がうまれた年でした。
そのとき
「一年に一回、自然と同期するリセットの場をセッティングする」、
と決めていましたので、今年も予約をしました。
ということで…
本日より来週火曜日まで「リセットウィーク」とさせていただきます。
思考も行動習慣も、安定定着していますが、
やはり、シャバの食事は旨すぎるし、刺激がありすぎます。笑
もう一度、感覚をリセットして、
本来の感謝の気持ちが内側から湧き出るような状態に整えてきます。
なので、毎日、発信してきたこのメルマガも少し休憩。
次回の発信は4月14日からになります!
伊豆高原にて、自らのOSと向き合い、
さらなる発見をしてきたいと思います。
では!
今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)