個が光り、組織が輝くチームマネジメント

県民の日ですが、栃木にて。

ネットから私を見つけていただき、
ご指名いただき、つくづく、
あー、発信し続けてよかった
としみじみしながら登壇させていただきました。


テーマは、

「個が光り、組織が輝くチームマネジメント」


●開くリーダー、閉じるリーダー

●自己効力感を刺激して、メンバーが元気になる

●個と個を結び、職場・チームが活性化する

●慣性を創り、方向付けし、業績に結び付ける


まさに多くの企業が関心のあることでしょう。






今回は、大手メーカー労組からのご依頼で、


参加者は
大手メーカー、関連企業20社。
経営層40名、労組幹部40名。


労組の懇談会という建付け上、
超がつくほどお堅い雰囲気ではありましたが、
90分後には、ガラッと変えさせていただきました。笑

懇親会も大盛り上がり。
あー、愉しかった!\(//∇//)\




◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)