『C・C・C』

 

今週は、チャージングウィーク。

 

ですが、正確には、僕の中では3つのCを設定しています。

それは、

 

_________________________

Charge

(チャージ:もともとの動機を思い出す)

 

Change

(チェンジ:いつもの気持ちを、新たな気持ちに転換する)

 

Challenge

(チャレンジ:新しい人間関係と現実を生み出す)

_________________________

 

 

これらを手に入れるために、実は昨年の秋ごろから

3CW(3つのCを手にいれるウィーク)の日程の確保の

計画を練っていました。

 

計画では

「月に一回、一週間、3CWをと確保する!」

だったので、昨年の秋の段階では、しっかりと確保されていました。

 

まあ、実際にはそれはなかなか難しく、

一つ堤防が決壊すると、その一週間はすぐに埋まってしまい…笑

 

予定では、12個、用意した3CWは、

実質3個になってしまいました。

(これは、もう、崩すつもりはありませんし、

 セミナー参加やメンターとのアポ予定をその3CWにガンガンいれていますので、

 崩しようがありません)

 

こうして大きな石をあらかじめ入れておかなければ、

ずるずると予定が埋まっていたことと思いますので、

今年は、昨年よりも、ちょっとだけ一歩、前進!

 

またレポートしますね!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)