ずいぶんと前にもご紹介しましたが、
大事な考え方ですので再配信。
皆さんは、
「ネットプロモーター経営」という考え方、
ご存知ですか?
参考:
『究極の質問』
***
従来の
「顧客満足度調査」や
「従業員満足度調査」などで
アンケートをとって、経営に活かしていらっしゃるとは思いますが、
私は、このネットプロモーター経営と出逢ってから、
「究極の質問」で、セルフチェックをしたり、
この考え方をとりいれて、
職場活性化、お客様のファン化、
その結果、業績の向上、、、
を成し遂げているクライアント企業さんもあります。
皆さんの職場でも、企業でも
この考え方、思考プロセスをインストールされること。
オススメです!
ぜひ!!ご参考まで。
今日もきっと・・・I・W・D!