『メルマガ読者の会』

 

以前、2017年3月1日のメルマガ(Vol.740)の

本文の前のところで紹介したのですが、

 

***

 

昨晩は野村総研の後輩が企画してくれた

「メルマガ読者オフ会(NRI)」が

恵比寿の美味しい鶏料理やさんで開催されました。

 

5人の読者に囲まれて、あんなこと、こんなこと。

なんとも真面目な話から、裏話まで、盛り上がりました。

企画してくれたOさん、ありがとうございます!!

 

そして、不思議なことは起きますね。

 

恵比寿からの埼京線にのったら、別の会社の知人と遭遇。

この方はメルマガ読者の方だったのですが、

一人の連れの方に、「ああ、この方、ほら、あのIWDメルマガの中島さん」

と紹介されて、「おおお、こんばんは!」と。

 

そしたら、その方は、もう一人の連れの方に、

「ほら、この前、俺が転送したメルマガの筆者の中島さん」

「ええええ!、こんばんは!!」と。

 

と、なんともメルマガ読者3名との集いとなりました。

嬉しいですねぇー。

 

***

 

そして、

 

先週の金曜日、とある会社の方々8名に、

『メルマガ読者の会』を開いていただき、お招きいただきました!

 

断食の話、筋トレの話、メルマガの裏話、

そして…あれやこれや。笑

19時スタートで、22時半ごろまで。

大変な盛り上がりでした。

 

読者会を開催していただき、お招きいただく…

それだけで嬉しいのに…

 

なんと関西から3名、名古屋から1名、

半休をとって、そのためだけに上京した方も!!

 

さらに、サプライズにてバースデーババロアも。

(完全に和食処でしたが、幹事の方が

 お店の方に「持ち込み交渉」をしていただいたようで…なんとも、うれち!)

 

 

やはり、このメルマガの読者の方は、

やることが、基本、I・W・D!(いきいき、わくわく、どっきどき!)

 

前回の『くぅーーーー、してやられた!』

 

でもそうでしたが、

私自身が刺激をいただいちゃっています。

 

 

ということで、今回、いろいろ考えまして、

このたび、メルマガ読者の会『I・W・D ラボ_リアル』という会を

継続的に開催することに決めました。

 

うはは、言っちゃった...どっきどき。(笑)

 

『I・W・D ラボ_リアル』という会の趣旨を記載したページとアンケートを

作成しましたので、ぜひ、みなさんのご意見、ご希望をお聞かせください。

 

アンケート

メルマガ読者会『I・W・D ラボ_リアル』の開催について

 

 

 

進化しつづけますよ!

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)