『コツコツ…と800号』の感想

800号、凄いですね!!
でも『コツコツ…と』ではなく、『ガンガン…と』ですよ。

今後も言いたいことを「ガンガン」と発信し、
読者の心を「ガンガン」と揺さぶってください!!!
 
(Y・Kさん)
 
***以下、中島返信↓
 
はい!そうですよね!!
ガンガンですねっ!!!
ありがとうございます。
気合が入りました!
 
_____
質の高い情報を載せたメルマガが800号!
凄いです。いつもありがとうございます。

中島さんのメルマガから「そうか!」というヒントをもらい、言動を
変えてみたり、メルマガで紹介のあった「5(five)を買って、自分
の目指す姿を考え、書き出し、月に一度読み返して修正を加えたりと、
おかげさまで「コツコツと」小さな変化を実践するきっかけを頂いて
おります。

このメルマガの凄いところは(←勝手な評価ですみません。。)、質の
高さと継続だけではなく、不思議なシンクロニシティが起こること
です。たまに、「これ、まさに今の私に対するメッセージだ!」と
感じるメッセージが載っていて、ドキッとしてしまいます。

ちなみに、まさに昨日、サッカーの自主練習をさぼりがちな小学5年
生の息子に、「1.01の365乗は37.8、0.99の365乗は0.03。ちいさな
努力の継続が大事なんだよ。」と説教していたところ、幼稚園児の娘から
「パパは(何を継続しているの)?」と横から突っ込まれ、即答できず、
「何かを変えなきゃ」と思っておりました。そんなわけで今回もまた
シンクロニシティです。

これからも質の高い、そして不思議とシンクロするメルマガの配信を
楽しみにしております。いつもありがとうございます。
 
(K・Nさん)
 
***以下、中島返信↓
 
Nさん
娘さんからの質問、
そして、そのときにドキッとしたこと。
なんとも、どんな場面でも、学びの場がありますよね。
僕も、子育てから「自分の器の小ささ」を痛感することが多く。苦笑
日々、精進ですね!
いや、、、しかし、幼稚園児からのその問いには、
めまいしそうです。。。。すごい!
 
____
 
800ですか。
もうすぐ、世界の王ちゃんを超えそうな勢いですね(笑)
コツコツといえば、4月から始めた毎朝ランニング、続いてます。
バーベルは、30kg✕10回✕3〜5セット/週です。胸板が、厚くなり始めました。
楽しい!
 
(Y・Gさん)
 
***以下、中島返信↓
 
いーーーですねーーーー。
筋肉は嘘つかない。
____
海外の子会社に来て約半年が立ちました。 
毎週月曜日のランチミーティングで必ずプレゼンをすることを 
1月から自分に課してきましたが、まだ続いています。学んだこと 
(パクリ)も結構使わせていただいております。 
毎週日曜日、ゴルフが終わって、資料を英語にしてとなると 
あっという間に2-3時間たつのですが、時々、部下が引用して 
くれるのが楽しみのひとつとなっています。 
これからも配信お願いします。 
 
(K・Kさん)
 
***以下、中島返信↓
 
Kさーん、
お元気そうでなりよりです!
そうなんですね。
継続は力なり。
エネルギー、僕なりに送りますので、
どんどんパクッて組織に還元して
現場を元気にしていってくださーい。
そして、そのネタ、僕にも教えて!(笑)
僕から世の中に還元していきますので!
これからも、よろしくお願いしまーす。
____
以上、「コツコツ…と800号」の感想でした。
ありがとうございました。

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)