『第二回 I・W・D ラボ_リアル 開催報告』

 

先週の金曜日。

第二回I・W・Dラボ_リアルが開催されました。

 

いやーーー、

第一回同様に、盛り上がりました。

 

共通言語、共通体験をしている皆さんですから、

まさに、いきなりクライマックス。(笑)

 

かなり強烈なキャラクターの皆さまですから、

場さえ用意すれば、、、と思っていたら、

その通りというより、

想定をいとも簡単に超越してしまいました。(笑)

 

創業100年前後の企業の方が多く、

会社名の由来、歴史をあらためておききできて、

なんとも、背筋がしゃんとする感じでしたし、

 

お互いの強みからくる助言やエールは、

社内でのディスカッションとはまた違って、

インスパイアされますね。

 

既存のブランドの新しい売り方、、、のアイディアがここで生まれましたしね!

 

やはり、異質な刺激はいい!!

 

そして、このメンバーで、次回は焼鳥ツアーすることも決定(笑)

 

因みに、最後のデザートプレートの

「いきなりクライマックス! I・W・D!」と書かれていますが、

 

私がお願いしたわけではなく、

このお店の店主もメルマガ読者ですので、

サプライズ、ということで。

 

なんとも、I・W・D!体現者!

さすがです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

参考:

100年続く企業

いきなりクライマックス

 

****今回、開催したお店情報****

Bistro 千 (ビストロ 千)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195796/

 

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)