『第三回 I・W・D ラボ_リアル 開催報告』

 

土曜日。

第三回I・W・Dラボ_リアルが開催されました。

 

いやーーー、

土曜日の昼から開催する(飲む)のもいいですね。(笑)

 

時間的にも…ゆったりと、4時間。

普段の平日では、なかなかこれない距離でも、土曜日ならばOK!

ホント、あっという間! 

楽しい時間を過ごせました。

 

開催中の様子は、こちらで

(動画です↓音楽も入っていますのでお気をつけて)

https://magis.to/av/MX16VF4PHAEtLH8EDmEwCXl2?l=vsm&o=i&c=e

 

 

参加者の皆さんの感想も

 

『初めてあった人同士が2時間後には馬鹿笑いしていたり、

 真面目な話をすることは、「チーム中島」のメンバー恐るべしですね…』

 

『新たな素敵な出逢いがあって、最高な一日でした!

 私も頑張らなければ!』

 

『普段、同じ会社の同僚や、お客さんとは、まったく異なる方とのお話しは

 非常に刺激になりました!

 そして、以前からチャレンジしようとおもっていた〇〇を取ること決めました!』

 

やはり、前向きな人たち同士で話すと、

前進したくなるんですよね!

 

そして、その他、会話の中では、

 

「断食道場に一緒にいこう!」だとか、

「職場活性化ツールのフォーマットありますから、あとで送ります」だとか、

 

そして、参加者の方に出版社の方がいて、

その出版社と、当日参加リストにあった他の参加者のお勤めのホテルとのコラボした本があって、

それをサプライズでお持ちいただいたり、、、

 

そしたら、他の参加者で、声優を目指した時期もある、という方が

その場で、なんと、その絵本を朗読しはじめて!!

 

参加者全員が、その声に、しみじみと絵本の世界にぐっーっと惹きつけられ!!

役者がそろうと、なんか、こうもすごい状態になってしまうのかぁ!!!

 

と、感嘆してしまいました。

 

ほんと、IWDな人たちは、可能性が無限大。

こういう人とおつきあいしていると、

なんか、なんでもできちゃう感じがしますよね。

 

本当に開催してよかったな、と感じました。

 

さて、本日夕方は大阪にて、ラボリアル、です。

ここでも、なにかが起きそうだ…ふふふ。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

****今回、開催したお店情報****

 

こんな楽しい場になったのも、

このお店の空間と

スタッフの皆さんのおかげでもありますよね。感謝。

そして、おススメです!

 

トレーダー・ヴィックス (TRADER VIC'S)

 

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)