『第五回 I・W・D ラボ_リアル 開催報告』

 

先週の8月19日(土)に

第五回 I・W・D ラボ_リアル が開催されました!!!

 

この酒房 Omiyamaは、実は、

吉本ばななさんが、よく顔をだすお店!とのこと。

このお店の名前も命名したくらいママと仲良し。

(NHKの番組「SWITCHインタビュー達人たち」で、このお店で撮影しています。

 お店の雰囲気もわかりますよー。音がでますので、ご覧になるときはお気をつけください)

 

そして、

Omiyamaのママは、I・W・D メルマガ読者。

以前、私のメルマガ(https://goo.gl/ummi1m)にも登場しました。

この時にメルマガ読者会の構想の発端がこのバーで起きたのです。

 

そして、ここで(https://goo.gl/ummi1m)登場するAさんは、

実は、私の初代マイコーチ(2001年頃)。

 

今回の一連のI・W・Dラボリアルの実現も、

彼女とのコーチングセッション(ただのランチ飲み?(笑))のおかげで

急激に進んだといっても過言ではありません。

http://ameblo.jp/mamiko-puamana-lee/entry-12277392068.html

 

***

 

さて、そんなバー(酒房 Omiyama)を時間外で貸切るときは、

場所だけ借りて食事やお酒は持ち寄る…、という形式なのですが、

 

今回は I・W・D ラボ_リアルということで、

ママが、特別にご出勤!(おつまみも作ってくれました!)

 

そしてこの日限りではありますが、

チーママに、初代マイコーチ(現業は韓国にてフラダンスの先生)のmamikoさんが。

そして、私も調子にのって、カウンターの内側にはいって、(ナカ)ジーママとして

お話しを盛り上げました(笑)

 

 

この日限りの【BAR/ I・W・D ラボ_リアル】 開店!!

大いに盛り上がりました!

 

こんな感じです↓

https://magis.to/v/KVFNPVUSAzlpUQRgCzE?l=vsm&o=i&c=e

(音楽付きですので、ご覧になるときはにはお気を付けください)

 

メンバーの皆さんにも、

 

「お酒好き&食通な方は、おススメのお酒やおつまみも持ち込み大歓迎!!です。

 みなさんの「好き」なものも、「おすそわけ」期待してまーす。

 (強制ではないです…イメージはゆる~い持ち寄りホームパーティ的な)

 

と書いていたら、なんと、I・W・Dなみなさんですから、すごいすごい。

お盆休みの帰省先や旅行先からのお土産(日本酒やらマグナムボトルやら(笑))、

ケーキやおつまみやらの、てんこ盛りな貢物で、パーティがよりいっそう華やぎました。

 

たぶん、一週間分のアルコールを摂取したかと思います。(笑)

 

すごいなー。この仲間たちは。

 

そして、

実は、会がおわったあとに、

ママとちーままと私とで話をしていたら、

ここで、また新たな企画が湧き上がりました。

 

それは…

 

また明日、メルマガにてご案内しますね。(笑)

※メルマガにしか記載しない内容がありますので、

 この機会にメルマガ登録をおススメします。

 

では!

今日もきっと・・・I・W・D!

 

★★★今回、素敵な場を提供していただいたお店情報★★★

 

酒房 Omiyama

 

東京都渋谷区神山町17-1 第二渡辺ビル 4F B

https://www.facebook.com/shuboOmiyama

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)