· 

『次なるチャレンジ』

 

私の筋トレパーソナルトレーナーである須山さん。

 

このメルマガで何回か登場していますが、

(『師匠の挑戦する様は、刺激的』https://goo.gl/KkafL5

このたび、スペインにて開催されている世界大会に出場しました。

 

昨年は、日本3位、そして、世界大会が3位!!!

今年は、日本2位、となると・・・・・!!!!

 

期待が勝手な妄想とともに、高まりまくっていたのですが、

残念ながら、今回は10位。

 

難しい競技なのですね。

そうシンプルにはいかない。

 

しかし、この一カ月、かたずをのんで応援してきた

須山チルドレン(須山さんの教え子たちでつながる)のLINEにて、

もう、須山さんからは「来年の抱負」が語られていました。

 

やはり、師匠の挑戦する様は、刺激的!

つねに、刺激をいただいております。

 

***

 

そうそう、

実は、本日、このメルマガは905号となりました。

 

実は私にとっては、ちょっとした記念の日となります。

それは、ベンチマーク先でもある出身母体のコーチAのメルマガの号数と並ぶ日であり、

半年も前から、カレンダーに勝手に「花丸」をつけていたものです。(笑)

 

「週に1本」と「週に5本」

単純にいけば、5分の一の時間で達成できたわけですが、

一人で書き続けるには、みなさんの応援があってのこと。

本当に感謝です。

 

でも、今回の記念の日は、単なる通過点。

もう既に(師匠にならって)、前から心に決めている数字があります。

 

それは、ここで宣言するのはなんですから(笑)

 

皆さんとお逢いしたときに、お話ししますね!

でも、絶対に実現させていきます。15年かけて。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)