『直球って、清々しい』

 

2014年1月からパーソナルトレーナーの指導のもと、

筋トレをしてきましたが、

 

参考:『バッキバキ…

 

今では、ベンチプレス100キロを

12回あげるのを、4セット、を普通にしています。

(すみません…ちょっとドヤ顔になっていましたね…w)

 

ホント…なにを目指しているのか、

わけわからなくなっていますが、

 

こういうことをここで書いていると、

いろいろ紹介をしてくれる方がいて。

 

今回は、

マンガを紹介してくれました。

 

タイトルは、

筋トレ社長

筋トレが最強のソリューションである

 

 

もう、ほんとに、笑えました。

 

<筋肉がこの世の99%の問題を解決する!>

 

とか

 

<すべての悩みの根源は、筋トレ不足にある>

 

とまで、断言口調で、これを、全編にわたってガンガン攻めてきます。(笑)

 

…ここまで、言い切れるって、気持ちイイ!(笑)

作者である「Testosterone」さん...って、名前も直球すぎ!

※テストステロン(男性ホルモン)

 

なにか最近の「雲一つない天気」のような清々しさを感じます。

 

興味がない方も、一度、本屋さんで立ち読みでもしてみてください。

異質な刺激が、脳に直撃するかと思います。

 

笑えますよ。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)