『C・C・Cの計画を組む』

 

メルマガ読者の方から

 

「断食道場に今週いってきます!」

 

といった宣言をポツポツといただくのですが、

偶然、今週末は二人の方が、伊豆高原のやすらぎの里にいっていたとのこと。

 

一人は、一週間コース(ですから、いまも断食中です)

もう一人は、週末コース(ですから、今日の夕方からシャバに戻ってくるはず(笑))

 

本館、養生館、高原館と三つあるので、

お二人は、別々の館だったようです。

 

お二人とも、それぞれ、

素敵な時間になったことと思います。

 

感想をお待ちしてまーす!

 

***

 

あ...

 

いきなり、断食道場といわれても

最近、メルマガ登録された方は、なんのことかわからないと思いますので

ご参考までに。

 

『断食で脳疲労を解消し...今ここ!』

https://goo.gl/vBfh98

 

…ということで、

私もそろそろ、年に一回の断食にいってこようかな、と画策中です。

 

私は年間の繁閑の傾向が、かなりはっきりしていますので、

平均稼働の200%を越える月もあれば(笑)

60%程度になる月もあります。

 

特にここ5年間で、かなり明確になってきたのが、

2月、3月、4月の過ごし方で、その年度の新サービス開発の深みが増す、ということ。

 

ですので、この時期は、私は本気で

_________________________

 

Charge

(チャージ:もともとの動機を思い出す)

 

Change

(チェンジ:いつもの気持ちを、新たな気持ちに転換する)

 

Challenge

(チャレンジ:新しい人間関係と現実を生み出す)

_________________________

 

を行うようにしています。

 

今回のC・C・Cでも、

大きくバージョンアップしていきます!!!

 

あなたの次のバージョンアップは、いつごろの予定ですか?

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)