『断食のすゝめ …伊豆高原やすらぎの里より』

 

私は、毎年、この時期に断食道場にいくようにしています。 

 

断食道場って、どんなところなのか? 

どんな人たちがくるところなのか? 

そこにいって、どんなことをするのか? 

 

毎回、この場にきたら、 

私が必ず「いくところ」や「やること」があります。 

 

そして、実は、毎年、この断食をきっかけに、 

自分が、明らかに進化しているのがわかります。 

 

例えば 

・このメルマガを「週一回」から「毎日配信」になったのも。(第一回、二回断食のおかげ)

・特定の方々(100名)に配信していたものを、公開配信にして4年で1270名になったのも。 

 

・そして、(さらに昨年の第四回目の断食以降は)

 「メルマガ読者会」「皇居勤労奉仕団」「ZOOM飲み会」など 

 I・W・D‐LABを立ち上げて推進してきたのも、この一年での出来事です。 

 

なぜ、こういったことが起きたのか? 

 

最近は私の中では説明ができるくらい再現性は確保されているので、 

そんなところを次回のZOOM飲み会ではレポートしたいな、と思います。 

 

ご関心ある方は、ぜひ、この機会に参加してみてください。

※このお申込みは、メルマガ読者の方のみ、になります。

 メルマガのご登録をお願いします。

 

これまで3回のZOOM飲み会とは異なり、 

今回は私は(断食中のため)アルコールは飲めませんが(笑) 

デトックス用のお茶をずずずっとすすり飲みながら進めていきますね。 

 

 

お逢いできること愉しみにしていまーす! 

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)