『ゆるぶラン!(谷根千⇒浅草)』

昨日は、

「ゆるぶラン!」してきました。

 

メンバーは、つい最近まで、走れたとしてもマックス5キロくらい…という初心者5人。

「FUNRUN5」というチームをつくってもいいくらいのメンバーと、

フルマラソンのペーサーとして参加するほどの「走りの師匠」二人とともに!

 

谷根千エリアをゆるぶら。

そして、上野、浅草へと抜けて、ビールでプハー!!

 

今回の映像は、こちらで。

(音楽付きですので、お気を付けください)

https://youtu.be/-7W-IAXzKi0

 

 

こういったコース開発を今後、コンスタントにしていきたいな、と思い、

 

『I・W・D ラボ_リアル (IWD lab_real) 』

https://goo.gl/y5TGKe

 

で企画して、募集をかけたいと思います。

 

興味がある方は、ぜひ、ご参加くださいね。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

 

参考)

工程:約10キロ

集合場所:日暮里駅

日暮里駅⇒谷中霊園⇒観音寺築地塀⇒谷中ヒマラヤ杉⇒谷中富士(富士開山祭)⇒

⇒夕焼けだんだん⇒谷中銀座⇒よみせ通り⇒⇒根津神社⇒玉林寺(千代の富士像)

⇒東京藝術大⇒上野⇒河童橋⇒浅草エリア、ビールでプハー!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)