『I.W.D-LAB! 設立一周年』

 

I.W.D-LAB! を設立してから一年経ちました。

 

 

I.W.D-LAB!とは?

⇒ https://www.dt-d.jp/i-w-d-lab/

 

 

そして、

 

メルマガ読者の中から希望者の研究員が集まり、勉強会、懇親会、体験などを通じて、

リーダーとしての器を大きくしていくための共同実験室として位置付けてきたのが、

ラボリアル、となります。

 

これまでに、こんな活動をしてきました。

活動履歴をまとめていますので、ぜひ、ご覧ください。

懐かしい映像もいろいろ。

 

⇒ https://www.dt-d.jp/i-w-d-lab/%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-lab-real/

 

 ***

 

先週日曜日も、

第三回IWDラボリアルメンバーが、一年ぶりに開催の地で一周年を!と、

開催を企画していただきまして、私もお誘いいただき参加しました。

 

この「自主開催」というスタンスが、とっても嬉しいですよね。

私のもっとも理想とする「自由」「自走」「共創」のスタンスで、

これからも、もっと進化させていきたいですよね。

 

「いきいき、わくわく、どっきどき」な生き方を探求し、

自らのOSのバージョンアップに挑戦し続ける熱量高き仲間と繋がるプラットホームなのですから!

 

皆さんも、

興味あるイベントのお時間、ご都合逢うときに、お出かけください。

お待ちしております!

 

そして、皆さん発案でのイベントも承ります。

ぜひ、繋がっていきましょう!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)