『最高の喜び』

 

毎日、配信していると嬉しいのが

まずは、多くの方から「悩みの相談」がくること。

 

もちろん、限られた時間の中で、

毎日平均して5人くらいの方の相談に、

(本当に)簡単なアドバイスやエールをお送りしているのですが、

 

中には、やり取りが2〜3往復になることも。

私の中でも、思い入れの深い案件になるのです。

 

こうしたやり取りは、私を机上の空論者にすることなく、

リアルにリーチさせてくれるので本当に感謝なのです。

 

※『リアルにリーチし続ける』https://goo.gl/42drWa

 

 

そして、私にとって、最高の喜びは、

そうやってかかわった方が、結果が向上したり、成功したりするさまを

数カ月後に、メールにてご報告をいただける瞬間です。

 

先日も、以前、かなり密にやりとりをさせていただいていたAさんから

 

 

「今日はとても嬉しい知らせがあり、

 一番最初に先生へお伝えしたかったのでメールしました!」

 

Aさんの会社では、職場毎に毎年ストレス度調査を行っていて、

Aさんの職場では、昨年までストレス度がかなり危険域まで達し、

本当に悩んでいらっしゃいましたが、

 

今年はストレス度が大幅に改善されました!!!とのこと。

 

半年にわたるプログラムでも積極的に実践をされたAさんはこう書いていました。

 

「学んだことを心から信じてやってきましたが、

 結果が出るまで数年はかかると思っていたので、驚いています!

 本当にありがとうございました!」

 

ありがとうございます…は、私の方こそ、なのです(涙)

 

***

 

そうそう。

別の方で、チャットでやり取りをしたこの方も

共著を出されていたり、学会で頑張って発表されていました。

 

前のやり取りを、久々に読みましたが、

我ながら、かなり濃いチャットセッションをしていました…(笑)

 

メルマガのタイトルも過激だったので、

当時の配信の中で、一番のアクセス数だったのですが、

再度、ご覧くださいませ。

 

『うんこからの解放宣言!』

https://goo.gl/zp7Tpn

 

ね?濃いでしょ?(笑)

 

そして、私は、これからも!熱くいきます!!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)