『東京ゲートブリッジ 残念!』

 

いよいよ、あと33日です。

人生初のハーフマラソンへのチャレンジ。

 

小学校時代からの大の苦手科目であったランニング。

ちばアクアラインは、アップダウンのきついコースです。

 

坂道対策を自主練でもコツコツと。

仲間たちとも企画をし、体験値を高めてます。

 

これまでに、みなさんにもご紹介している

レインボーブリッジランは何回か練習をしましたが、

 

ここも渡れるんだ!…ということで、

三連休の最終日。

仲間たちと「東京ゲートブリッジ」に挑戦をしてきました。

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/gatebridge/

 

 

国際展示場付近のランステーションから走って7キロくらいから、東京ゲートブリッジです。

アクアラインも、スタートから8キロ付近から坂道となりますから、とても似ています。

 

さあ!いよいよ、橋にあがるぞ!…とエレベーターみたら…

あらら。

 

「雷注意報で閉鎖!」

 

なんだよー。残念!

天気都合ですから、致し方ありませんよね。

 

また、再度、リベンジ対象となりました。

今日は20キロ狙おうとしていたのですが…

 

でも、日曜日の自主練(一人で12キロ)に比べたら、

月曜日の仲間錬(三人で15キロ)の方が、いけそうな気がしました。

 

仲間とならいける!

なんかそんな気がしました。

きっと、当日は、応援の力も加わりますからね。

 

人の力ってすばらしい(んだと思う?!)

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)