『席をお譲りください』

 

「リーダーは成長しつづけていないといけません」

 

***

 

何をいっているの中島さん。

そんなこたぁー、当たり前じゃないですか!!

 

そんな声が聞こえそうです。(笑)

 

では、お聴きします。

 

「あなたは、ここ一年間で、

 なにが、どう、成長しましたか??」

 

 

この問いに、

 

個人の成長、チャレンジ

組織の問題解決、組織風土変革、業績向上、、、などのありとあらゆる視点から

 

続けざまに100個くらい即答できないならば、

悪いことはいいません…

 

向いてなさそうなので

早いうちに、とっとと席をたって、

次の方にお譲りくださいませんか?!

 

あなたのその「いっちょあがり精神」で

迷惑をしている人がいます。

 

心をいれなおして、

 

「いま、動き出すか」

「席をたって、お譲りいただくか」

 

どちらかです。

さあ、どうします?

 

あ…もちろん、このメルマガを読んでいる方は、

大丈夫…ですよね?!

 

ね????

 

ね!!!!(笑)

 

 

参考:『おそうじの基本

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)