『三つ子の魂、、、』

 

Facebookから、例のお知らせ

 

「4年前の投稿です」ってやつ。

 

やっぱり、当時面白いな、とおもって投稿したものですから、

私にとっては、いまだに、オモロー。

 

そして、4年を経て、だんだんと

「三つ子の魂、、、」について深く頷けるようになってきました(笑)

 

今日のネタは、我が家の三人の子供の末っ子の次女のお話し。

2015年3月11日の投稿、、、、ですから当時、小学1年のときのお話しです。

 

**** ここから、投稿内容 ****

 

 

朝起きたら、しれっと壁に貼ってあった…。

 

貼り紙の写真

 

明日なのね?

ずずずいぶんと、急ですね…。笑

 

末っ子ちゃんは、

我が家のパーティーリーダーですので、

この御達しは、絶対!です。笑

 

は、は、はやく帰らないと…

 

えーと…

俺は…はじめのことば、かなぁ?

 

え?プレゼント交換も?

 

てゆーか、

このパーティーは、何のパーティー?笑

 

…ということが、

たまに起きるので、もう慣れました。(^^;;

 

***

 

因みにプレゼント交換で

次女がくれたものは、これ!

 

プレゼントの写真

 

因みに、次女はいろいろネタになるので、

ちょっと他の号もご紹介。これは、二年生のときのお話し。

 

手に入れるまで、とにかく、あきらめない

 

 

記録に残しておくと、

本当に面白いですねー。

 

そして、いまは、五年生。

児童会長に就任したそうです。

 

そろそろ新六年生。

ちゃんとリーダーできているのかしら…。

できそうですね(笑)

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

Facebookの投稿実物はこちら

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)