『いい歳の重ね方』

 

先週末、恒例の「信念会」がありました。

 

参考:

シームレスに駆け抜ける感じ

 

 

きっかけは仕事で

コーチとクライアントととして。

 

16年前に出逢ってから

それからというもの、仕事抜きに、

ずっと定期的に「望年会」か「信念会」かは、

この仲間で必ずしてきたわけで。

 

当時44歳だった今回の主人公ODさんは60歳に!

 

すこしだけ先に還暦むかえ、

さらに人生満喫している先輩OZさんからのサプライズ誕生日ケーキには

主人公ODさんの名前…

 

「ゆきおちゃん」と。

 

あははは。

仲のいい二人。

いい歳の重ね方。

 

私も当時33歳。

いま、49歳。

あと11年で還暦。

 

仲間とワイワイ、笑顔に囲まれ、

昔話で終始するのではなく、アレしたい、コレしたい、

と大半を未来に向けて語りあっているような、

こうした豊かな人生にしたいよなー、と。

 

今回は、浅草マノス。

ロールキャベツにナイフを入れたときの感触。

口の中でとろけます。美味しく、楽しい時間でした。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)