『挑戦し続ける熱量高き仲間...からの新たなる宣言』

 

いまから、二年前。

2017年7月に書いたメルマガ。

 

志事・仕事・私事

 

『志事・仕事・私事』への感想

 

いつもは、メルマガの当日、もしくは翌日にくるのがほとんどですが、

今回は、なんと、このときに返信をいただいた方の中から、

二年後に、さらなるお便りをいただきました。

 

返信というよりも、

あれからの進捗と、新たなる宣言でした!!

 

『誠に久しぶりのご連絡になります。

 

 2年近く前から続いていた先の見通しが立たない課題について、やっと動きがありました!

 今年度からの新しい取組みに直接関わる事ができます!!

 

 1年前に、あるチャンスを生かして率直に意見を伝えた事がありました。

 それがトリガーになったかどうかは定かではありませんが、昨今の状況に会社が気づき、

 構造改革のひとつとして重要な活動がスタートすることになりました。

 

 長かった…

 

 上記の意見に説得力を持たせるために少しは努力しました。

 先ずは自部署がそれなりの結果を出すことに集中しました。

 

 中島さんの仰ったように、いつかどこかでと信じ、やっと。

 志を同じくするメンバー(少ないですが)と、先ずガッツリと進めてみます。』

 

このメールを見た瞬間に、

本当に、本当に、よかったな、と。

目頭が熱くなる思いをしました。

 

 

このメルマガは冒頭にも掲げていますが、

 

***

 

本メルマガ(今日もきっと…I・W・D!)は、

「いきいき、わくわく、どっきどき」な生き方を探求し、

自らのOSのバージョンアップに挑戦し続ける熱量高き仲間と繋がるプラットホームです。

 

日本、そして世界に点在する経営者やリーダーたち1513名(+0)と、

平日、毎朝6時(日本時間)に朝礼をしている気持ちで配信しています!

 

この朝礼の中で語られたことが、あなたを刺激し、

あなたとステークホルダー(部下や上司や同僚や家族、、、)

との関係性を刺激し、何かが確かに変わる...

 

こうして、

職場が変わる。会社が変わる。

…そして、日本が変わっていく。

 

できない!イケてない!暗い未来…で日本を埋め尽くすのではなく、

できる!イケてる!明るい未来!で日本を埋め尽くす。

 

そんな活動を皆さんと一緒にやっていきたく思います。

よろしくお願いいたします!

 

***

 

あなたの志を応援します。

独りじゃない。

変えていきましょう!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)