『ビジョンメイキング』

 

いよいよですね。10連休。

皆さんは、どのような計画をされていますか?

 

私は、前半と後半に

「RUNイベント二日」と「ダンス&大縄跳び」

 

が、はいっていますが、

真ん中は、これをやるぞ、と決めているのが

 

「断捨離」

徹底的にすてまくります!

 

「振り返り」

この四カ月を振り返ります

 

「ビジョンメイキング」

とあるテーマを徹底的に勉強したいので、

積読書を読みまくり、60代の自分に向けたアクションの実行計画を練ります。

 

です。

 

「振り返り」に関しては、

以前からもご紹介していますが、

 

30年カレンダー

10年日記

5年ビジョン

2019年の目標

 

 

それぞれは、

週次・月次・四半期ルーティン

で、振り返りをしていますが、

 

連休などの少し長めのお休みの時は、

しっかりと振り返ったり、練り直したりするチャンスです。

 

この10連休、なにをしようかな、と考えている方には参考になれば、と思い

過去の参考メルマガをリンクしておきました。

 

 

30年カレンダー

 

 

10年日記

 

5年ビジョン

 

週次・月次・四半期ルーティン

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)