『ひとりっきりにならない。ひとりっきりにさせない。』

 

GW中は、ランニングイベントの他に

GO WILD(野生に戻る会)も実施しました。

 

こんな感じで、

https://www.youtube.com/watch?v=yJZ6WF2CAXU

 

けんけん♪

大縄跳び♪♪

そして、ダンス♪♪♪

 

***

 

そして、今回、初参加の方も多く、

当日の夜、そして、翌日には、こんなうれしい声も。

 

____

 

参加させて頂き、有難うございました。

とても楽しく、ハードに、そして有意義に過ごすことができました。

続けて参加希望です。

企画頂いた方にも宜しくお伝え下さい。

 

新しい事にチャレンジする楽しみも体験させて頂き感謝です。

筋肉痛も楽しみながら、明日から一週間タイの出張を頑張って参ります。

ポジティブに、覚悟を決めて、進めていきます。

まずはお礼まで

 

(Kさん 男性)

_____

 

おはようございます。 

昨日はありがとうございました。 

 

とても楽しかったです! 

(大縄跳び、飛べるかと不安でしたが、なんとか大丈夫でした。) 

 

また参加しまーす。 

 

(Hさん 女性)

_____

 

お誘いいただき、ありがとうございました。

何も先のことを考えずに夢中になりましたので、

「野生に戻る」ことを久しぶりに楽しめました。

 

ダンスは、頭で覚えるものではなく、

身体全体での表現であることを理解したことが最大の収穫だったかもしれません。

 

また、お誘いください。

楽しみにしています。

 

(Oさん 男性)

______

 

などなど。

 

はじめての参加の方も、二時間もすると

なんともさまになっちゃうんですよねー!!

 

それって、どうしてなんだろう、、、

と思ったのですが、これですね。

 

 

GO WILD(野生に戻る会)も、二つのコースがありまして、

 

筋トレ+ミット打ち(キックも)+ダンス(@渋谷)

筋トレ+大縄跳び+ダンス(@都立大)

 

とありますが、

この大縄跳びバージョンも三回実施したことになります。

 

この三回、参加されたOさん(女性)から、感想をいただきました!

 

***

 

大縄跳びにみたびお邪魔させて頂きましてありがとうございました。

お陰様で少しずつ体力がついたような気がします。気がするだけかも。

 

大縄跳びも、初参加の方ががんがん飛んでいるのを拝見して、

場の勢いって大事なんだなぁ、と思った次第です。

何はともあれ、運動するのは楽しいなぁ、と思える状態が新鮮な昨日でした。

 

***

 

 

嬉しいですよね。

 

ホント、仲間がいると、刺激しあって、

きっと、ひとりのときではできなかったことも、

なにか相乗効果で高まっていって、

できちゃうこともある。

 

その仲間も、すんごいうまい人だけでなく、

ちょっとうまくなりつつある先輩もいて、

一方、まだまだぐだぐだな苦手な人もいて(笑)

 

いいあんばいなメンバーが構成させていることで、

その場が、常に学習するチームでいられる。

そして、みなが一緒に成長している。

 

そんな感じがしますよね。

やっぱり、仲間がいるからこそ、できることがある!

 

最近、私が好んで使っている言葉はこれです。

 

 ひとりっきりにならない。

 ひとりっきりにさせない。

 

できるよ!大丈夫!

 

できるよ、大丈夫!

 

 

あなたの職場でもいかがですか?

 

ひとりっきりになっている人いませんか?

あなたは、ひとりっきりになってはいませんか?

 

ドキっ!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)