『あなたの未来をかえる方法』

 

GWの5月5日は、雑誌「ランナーズ」にもよくでてらっしゃる、

大田原マラソンを最もよく知る男といわれているミスター大田原の「きむRUN」さん企画の

「大田原七福神巡りマラニック」という御朱印RUNイベントに

我らIWDチームも大遠征!してきました。

 

こんな感じ

  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=dk5LiNi37vw

 

これこそ、旅ラン。

たのしそうでしょ?

 

タイムを競うわけでもなく、みなでワイワイと神社巡り。

サポートカーもだしていただき、エイドも充実!!(笑)

 

走り終わった後は、温泉に入って汗を流し、

〆は、念願のデカ盛り中華の「阿Q」にて

夢にまで見た肉丼!…掻き分けてもいつになってもご飯に辿りつかん!(笑)

 

本当に楽しいランニングとなりました。

企画をしてくださった「きむRUN」さん、

サポートカーをだしてくださった「かずよさん」

そして、IWDチームを温かく受け入れてくださった、参加者の皆さん。

 

ありがとうございます!

 

***

 

そして、この参加者の皆さんが、すごいんです。

流石に、「きむRUN」さんネットワークなので、

 

○各種ウルトラマラソンを走破し、知り尽くしているウルトラマン

 一緒にちょっと走っただけでも、走り方、靴の結び方、など、的確で専門的なアドバイスをしてくださる方

○トレイルや短中距離などの大会で、一位を総なめな方

○60歳から走り始め、10年間コツコツと鍛え、いまではフルを3時間半。

 各種大会で、年齢部門で一位を総なめな方

 

なんだかレベルが天と地(笑)、、、、、

IWDチームのぴよぴよっぷりが、くっきりはっきりと浮き彫りになりました!!(笑)

 

こういうレベルの極めて高い方々とお逢いすることができて、

本当に、刺激になりました。

 

 

「身体は食べたもので作られる。

 心は聞いた言葉で作られる。

 未来は話した言葉で作られる」

 

一度は観たり、聞いたことがある言葉。

 

今回も、彼らと出逢えたことに感謝なのです。

なぜなら、この出逢い、そこでの刺激は、

私たちの半年後、一年後を、創ってくれるからです。

 

***

 

こういう体験ができるからこそ、私は、

「自分のビジョンを修正したいな…」とおもったときには、

徹底的に、「逢う人」「読むもの」を意識して選定し、自分の体の中に取り込みます。

 

 

参考:『徹底的に、画材を疑え!

 

 

また、自分が尊敬している人、あこがれる人がいる場合は、

その人が薦めるもの、その人がやっていること、は、必ずマネをしてみますし、

そして、その人の仲間の中には、混ぜてくださいとお願いをして飛び込ませてもらいます。(今回はコレ)

 

参考:『<最高>にふれる…ゆれる

 

そうすることによって、

自分の理想像が具体的になったり、修正がはいったりして、

より、くっきり、はっきり、ここに進みたいな、というイメージが湧いてくるのです。

 

もし、いままでにそういう体験がない場合は、

 

一緒にいてはいけない人といっしょにいる時間が長い。

一緒にいて居心地がいい人とばかりつるんでいる。

食べてはいけないものを食べてしまっている。

見てはいけない情報にどっぷりと浸かってしまっている。

 

そんな可能性があるわけです。

 

点検してみませんか?

これを変えることで、未来は変わります。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)