『7年前に思ったこと。じわりじわりと。』

 

「Dream Team Director」は、

創業する際に、二つの想いをこめて、命名しました。

 

Dream Team Director

 

そして、もう一つの 「Dream Team Director」

 

 

後者の想いが、

構想企画の段階から、

実験段階へとシフトしはじめてます。

 

例えば、

 

ゆるブラ散歩も、

FUN RUN(旅ランイベント)も

GO WILD(野生に戻る会)も

BMS(フラダンスの会)も

ネガティバー/ポジティバー(夢を実現させる会)も

 

これまでに実験を重ねてきましたが

GIFTをもった方の活躍の場、そして、

それを享受できる場の開発です。

 

そして、

仕事の面では、技術などをもったプロたちが

思いっきり活躍のできる場を出資し、

開発をしていくことがスタートしています。

 

***

 

いずれにしても、私が成し遂げたいこと。

それは、

 

(10年後)

それぞれのGIFTを組み合わせ、

ドリームチームをつくって、世の中に最高のサービスを提供する。

 

そのためにも、

 

(3年後までに)

各人が自らのGIFTに気づき

自らのGIFTを磨き

自らのGIFTを使い切れる

 

プラットフォームを構築していきたいとおもっています。

 

それが、まさに、

I・W・D-LAB!

 

笑顔の満ち溢れる場にしていきます。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)