『人の可能性が広がる瞬間に立ち会えるだなんて、なんか最高に嬉しい』

 

レインボーブリッジラン。

 

品川のランステから出発し、

レインボーブリッジを渡って、お台場の自由の女神までが5キロ。

折り返して10キロ。

 

昨日参加した、YOKOさんは「人生初10キロ達成!」となりました。

 

人生初ですよ!

 

この暑い真夏の夜に、

好き好んで走る人なんか、なかなかいません。

 

おそらく一人では頓挫してしまうこと。

 

でも仲間がいると

走れちゃうんですよね。

 

僕は初めてのお披露目RUNの時がそうだったように、

 

そして、初めてのハーフマラソンのときの沿道の応援がそうだったように

 

仲間や人のエールの力は、ときにして信じられない力を引き出してくれます。

 

こうして、

人の可能性が広がる瞬間に立ち会えて、なんか嬉しい!!!

 

あなたも、この仲間に相乗りしてみませんか?

お声がけください。

 

Facebookのメッセンジャーグループは、

結構熱く盛り上がっています!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)