『未だ見たこともない世界へ』

 

ランニングを始める前は、

2016年一月から二年間、どっぷりと筋トレをしていました。

 

なにかをはじめるとき、

私は、プロのコーチをつけます。

 

それは、こういう思いからです。

 

プロだからこそ、プロのサービスを受け続ける

 

 

ですから、筋トレのときも、

ご縁をいただき紹介をいただいた、ボディビル日本代表の須山翔太朗さんに

二年間、コーチをしてもらっていました。

 

※先日、須山翔太朗さんが「渋谷のラジオ」に出演されました。

 アーカイブを聞くことができます。

 ボディビル業界のことを知らない方ならば、ぜひ、聞いてほしいなと思います。

 知られざる彼らの生態がわかります。

 

 

 

やはりプロに教わると、短時間で、極めて高い成果にリーチすることができます。

 

自分の考えや美学や信条は、ちょっとだけ脇において、

素直に彼らの言葉に耳を傾け、

彼らのDO、HAVE、BE、の泉にどっぷりと浸かっていくと、

 

やがて、彼らが私を、

「未だ見たこともない世界へ」と、連れて行ってくれます。

 

 

今回は、前回のメルマガでも宣言しましたが、

ランニングのコーチをつけることにしました。

 

 参考:『私の誤作動の原因

 

 

きっと、今回も

私が「未だ見たこともない世界へ」と、導いてくれるはず。

 

それを信じて。

 

今週末、第一回目のパーソナルレッスンです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)