『ドデカ級の刺激2』

 

いまから一年半前、

こんな出来事がありました。

 

当時、「Z00M飲み会」といって、

ネットで繋がりながら、お酒でも飲みながら、各種テーマでお話しをする、、、

という会を、何回か、行っていました。(懐かしい!)

 

その参加者に、なんと!!!

中学生がいた!という衝撃の出来事!

(あ、このときは、ソフトドリンクであることは確認しています、、、(笑))

 

ドデカ級の刺激

 

 

私にとって、とっても刺激的な出来事ではあったのですが、

そんな彼も、いまや中学三年生。

 

その彼(以下、Aさんとします)からのお便りをいただきました。

 

***

 

お久しぶりです。

 

昨年Z00M飲み会などに参加し、アドバイスを頂きましたAです。

しばらく連絡しておりませんでしたが覚えていらっしゃいますでしょうか。

いつもメルマガ読ませて頂いて、また実行しています。

 

中島さんにお伝えしたい事、

この場で宣言したい事があり連絡させて頂きました。

 

というのも自分も中3になり後輩が出来、

この度12月にある生徒副会長選に立候補する事にしました。

 

中高一貫のためほとんどは高1が(生徒会長選、生徒副会長選ともに)立候補するのですが

是非この学校を引っ張る立場になっていきたいと思い立候補致しました。

 

定数2名の中で立候補私含め4名、しかも自分を除き全員高1という状況ですが

出来る限り努力し悔いのないように頑張って行きたいと思います。

 

Aより

 

****

 

 

さあ、

これを読んで、なにかを感じませんか? 

 

私たちも、

いっちょやってやろうじゃありませんか!

 

そんな気になるAさんからの宣言でした。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

ZOOM飲み会とは?

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)