『ミイラ取りがミイラに…これを防ぐための方法』

 

今週は先週の土曜日のZoom(BBQ&キャンプファイヤー)で

感じたことを、参加者の方々の感想なども引用しながら、

少しずつ、お届けします。

 

テーマは、これ!

『ミイラ取りがミイラに…これを防ぐための方法』

 

部署異動、出向、転職

 

こうした転機、志し高らかに向かったものの、

自分のイメージしていたものと

現実に見える景色があまりにも異なり

そこで奮闘しているうちに、

 

本来の目的を果たせずに終わってしまったり、

変革しようとおもっていたのにも関わらず、自分がそこに染まってしまっている自分がいたり

高邁な思いも、現実味に引っ張られ、目標を下振れさせてしまったり。

 

よく、あるある、、、ですよね。

 

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)