『新しい役をもらっても、うまくいかない人の特徴』

昇進昇格
異動
出向
転職
独立
有事

さまざまな転機がみなさんを襲い掛かりますが
それをどう乗り越えていくのか。
それがトランジションマネジメント。

先ほどの転機の際に、
「新しい役」として、台本を配布されるのですが、
それをどう演じていくのか。

これを、うまーーく演じ切る人もいますし
毎回、毎回、うまくいかない人もいるわけで。

今日のテーマは、これ!
『新しい役をもらっても、うまくいかない人の特徴』

あなたは、どうかな?
続きは、ビデオにて確認してください。

※今週からは、ちょっと動画、短めにしています(笑)
 毎回、実験。今回は5分10秒です!!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)