『同じことを言ってるのに「動かせる人」「動かせない人」の違い』

 

同じことを言っていても

誰が言うのかによって、まったく違います。

 

その言葉にパワーとエネルギーを感じ

ついついこちらも「動きたくなる」リーダーと、

 

同じことを言っているのに、

「なんだか、またいってるよ…ハイハイ」

と、軽くあしらわれたり、もしくは

「オイオイ、いい加減にしてくれよ」

と、呆れられたり、憤りを感じさせるリーダーと。

 

これって、なにが違うんだと思います??

ちょっと考えてみてください。

 

あなたは、どちらだと思いますか?

 

ビデオをみて、自分自身をチェックしてみましょう。

続きは、ビデオにて確認してください。

※今回は短め!(笑) 4分36秒です!!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)