『いちはやく大気圏外へ!』

 

よく仲間からは、

 

「あああ、また、ナカジのあれが、始まった。

 今度はなに?

 今度は、どこにいくつもり?」

 

学生時代

パチプロみたいな生活をしていたときも

誕生日を三年連続でディスコで祝ってもらってたときも

 

断食道場で13キロ落としたときも

7か月で100キロのベンチプレスを10回挙げるのを4本セットしたときも

500mしか走れなかった超苦手意識のあるRUNを続けて

一年後には75キロウルトラマラソンを完走(いや、完歩)したときも

 

そして、最近では

オンライン化にシフトし、

やったこともない動画20本をYouTubeとvimeoにアップしていたときも。

 

「また、はじまった…」と、

生暖かい目(笑)で見守ってくれる仲間たちに感謝です(笑)

 

正直、はじめるとなると大変ですし

なかなか結果がでませんし、ぐちゃぐちゃになって、

辛くて辛くて、なんでまたこんなことやってんだ、俺!?

となるときばかりです。

 

あたかも、

空に投げ放つボールが重力で落ちてしまうように。

確かに初速が大きければ、遠くまで飛びますが、

一発だけのインパクトでは、所詮、重力には勝てません

 

でも…

一方で、こんな喜びも知ってしまったんです。

 

「いったん大気圏外まででれば、

 あとは、人工衛星のように、地球の回りをぐるぐると。

 なんの違和感なく、その望ましい行動をルーティンにすることができる」

 

ということを。

 

だからこそ、

みんなにもシェアしたい。

 

やるなら徹底的に、一点突破!

大気圏外までは、絶対にゆるめない。

 

続きは、こちらで。

 

『いちはやく大気圏外へ!』

https://bit.ly/3drVggi

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)