『トップになる皆さんへ』


このメルマガを読まれている方で、
この度、トップになる方が、
何人かいらっしゃいます。

さあ、いよいよですね!!

職場の長に、はじめてなる方も、
今回、100人規模の組織の長になる方も、
海外法人の社長になる方も、
単独1000人、グループ5000人クラスの社長になる方も、
そして、10000人を超える組織の長になる方も…

全てのリーダー達にエールを贈ります。

まずは、私の創業からの想いを!

『幸せの総和が私の幸せ』
 https://bit.ly/3q1u6mI

そして、トップの方には、これらのスタンスを!

『大河の流れも一滴の雫から』
 https://bit.ly/2PlL1nt

『あらたな慣性をつくる【覚悟としつこさ】』
 https://bit.ly/3dQPAQL

『不信は不振』
 https://bit.ly/3r31nPT

『あなたは最初の100日間に何をすべきか』
 https://bit.ly/37Ws411

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)