『チャージング月間』


私は年間の繁閑の傾向が、かなりはっきりしていますので、
平均稼働の200%を越える月もあれば(笑)
60%程度になる月もあります。

例年の傾向で、かなり明確になってきたのが、
「2月、3月、4月の過ごし方で、
 その年度の新サービス開発の深みが増す」
※今年は例外で、4月、5月の過ごし方…ですね。

ということ。

なので、明日からの20日間はチャージング月間。
いつにも増して、本気でC・C・Cをしてきます。

そもそも、「C・C・C」とは、
_________________________

Charge
(チャージ:自分の「もともとの動機」としっかりと向き合い)

Change
(チェンジ:こころの師匠を徹底的にOSハンターし、新たな捉え方を自分の体内にインストールし)

Challenge
(チャレンジ:自分で勝手につくってしまっていた限界を突破し、新たな結果をだす)
_________________________

今年も大きく進化した年にしていくためにも
しっかりと、「C・C・C」してきます。

しばらくお休みになりますが、
ごきげんよう!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)