『変われるんだ!』

 

一月から週一回、通っているジム。

 

一度、ちゃんとしたパーソナルトレーナーに指導してもらいたい、と

おもって、何度も懇願し、隙間に割り込み、(笑)

超人気のトレーナーにお世話になって…9か月。

 

達成しました!!!

 

ベンチプレス100キロ!!

 

できるんですね。この歳でも。

かなり自信になりました。

 

私の先輩経営者の多くが

ストイックなスポーツにぐいぐいのめりこんでいったのを、

数年前まで「意味」がわからなかったのですが、

やってみて、はじめてわかりました。

 

「やれば変われる!」

「小さな積み重ねが、結果に結びつく!」

 

もちろん実社会はアンコントローラブルなところが多いわけですが、

経営者は、それにとことん挑戦して

 

「やれば(会社も)変われる!」

「小さな積み重ねが、結果に結びつく!」

 

と経営と重ねているんだと思うのです。

 

あのとき、飛び込んでよかった!

今日もきっと・・・I・W・D!

 

※2016年3月『筋肉あるある

※2016年5月『カウントダウン

※2016年7月『未来ナビゲーター

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)