『みんな実は「怖い」んだ...』

 

先日のメルマガ、

上から、下から、恐れから

 

には、いつもの5倍くらいの返信いただきました。

 

「年上部下には、下からになってしまう。」

「同性上司、異性は、大丈夫だが、同性部下には上からになってしまう。」

「上司には、やはり下からです」

「私は、逆で、上司には上から、部下には下からです」

 

いろいろありますねー。

びっくりしながら、一人ひとりに返信をしていました。

 

そして、やりとりをしていて思ったこと。

みんな実は「怖い」んだ...な...と。

 

参考

みんな実は「怖い」んだ...

 

ここは、うまーく付き合えるようになったら、

本当にアドバンテージですね。

そう思いました。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)