『大縄跳びでGO WILD!』

 

皆さん、三連休はいかがでしたか?

 

私は、メルマガ読者参加イベントで

「大縄跳びでGO WILD!」を

都立大のスタジオで行いました!

 

いやはや、

大縄跳びを実際にするのは、何十年ぶりでしょう?

 

みんな、キャーキャー、ワイワイ、大騒ぎ(笑)

大絶叫のすえに、40回越え!をすることもできました。

これは病みつきになりますわね!

 

お互いが知らない同士の方もいらっしゃいましたが、

なんと、これ一発で、一体感でちゃっいましたし!

 

聞くところによると、

中途入社研修で「大縄跳び」を取り入れている会社もあるそうで。

ふむふむ、納得。

 

あまりに楽しすぎるのと、

運動量が半端なく効果的なので、

また開催すること、決定しました!

 

近いうちにご案内できると思いますので、

興味ある方は、「大縄跳びでGO WILD!」と覚えておいてください。

 

イメージビデオを作成しましたので

こちらも参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=j6SqvRc0ppc

 

 

※メルマガ読者の方が参加できるイベントを企画し、開催しています。

こちらをご覧ください。

https://www.dt-d.jp/i-w-d-lab/%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-lab-real/

 

 

※ご参考までに、メルマガで募集をかけたときの号

最後に「大縄跳び」をしたのは、いつですか?

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)