『コネクティングインテリジェンス』

 

「中島さんに逢わせたい人がいるんだけど、どう?」

 

てな感じで、食事会を設定して

実際に、人を紹介してくれる人がいます。

 

ホント、化学反応を楽しむ人、ですよね!

 

で、こういう方って、目利きもいいから、

私も、この人のオススメなら、と二つ返事で逢うわけです。

 

そうすると、実際に、

いーーーんですよ。マジに(笑)

 

昨晩もそういう機会だったわけですが、

こうやって、化学反応を起こさせる人に私もなりたいな、って思うわけです。

 

でも、これって、いつから思っていたかなーと

過去のメルマガをみていたら、あった、あった。

あれから数年たっていますが、メルマガの中で書いてあること、実現してきてますよね。

 

参考:『ご縁をつなぐ

 

そして、そういったご縁の育み方も、以前、書きましたし、

あれからも私は、意識して実践しています。

これも、参考になれば、とおもって、シェアしますね。

 

参考:『ご縁の育み方

 

ぜひ、みなさんも、よきご縁に恵まれますように。

というか、育むんでしょうけどね!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)