『トホホ…。さっ、再構築、すっか!!』

走り始めて、そろそろ丸二年になろうとしています。

 

2018年3月で

このメルマガで「走ります!」と宣言をしたときは、

こんなにも、うだうだしてました(笑)

 

さぁ、今回は乗れるのか?

 

 

 

そのときは、

ホントにホント。200mも走り続けられなかった私も

一年後の2019年3月には、なんとウルトラマラソン75キロを完走できました!

 

未知の世界

 

 

そして、そこからの一年間は、

いろいろチャレンジをしてきましたが、

 

この大失敗で心を入れ替えました。

 

撃沈。ここからがスタート!

 

 

 

そして、いままでの私の思考回路では、

バグを起こしていたので、OSを入れ替えるべく、

 

全ての言い訳けを排除する

 

 

 

ことによって、あらたな年を迎えたのです。

 

パーソナルコーチと契約をし、

 

こころを入れ替えて、

地味ではあるのですが、

自分の努力がすべて表面化してしまうフラットな道のりでの大会を、

 

最後の4月のウルトラ大会に向けて、

かなり精緻に設計をしてエントリーをしました。

 

そのことにより、

 

2020年1月12日

第21回ハイテクハーフマラソン

 

自己新記録でした。

______________

 

2020年1月26日

第68回勝田全国マラソン

 

これも自己新記録でした!!

______________

 

 

そして、ここまではよかったのですが、

ここで、今回の新型コロナがうごめき始めました。

 

 

2020年2月23日

第14回ふかやシティハーフマラソン

 

開催中止

______________

 

2020年3月15日

第8回サンスポ古河はなももマラソン

 

開催中止

______________

 

2020年3月20日

フラワーマラソンin国営昭和記念公園 (ハーフ)

 

開催中止

______________

 

 

と続き、、、

 

昨日、今期の一番の目玉の大会が、、、、開催中止となりました…泣

 

 

2020年4月19日

第30回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン FUJI3LAKES(71km)

 

***

 

予想はしていたのですが、

ぽっかりと穴が開いてしまったよう…

 

しばらく、呆然とし、、、、

しばらく、ココロの中の声と向き合い、

10分くらい、ぼーーーっとして

 

「さっ、再構築、すっか!!」(チャキ―――ん!)

 

と、近所の公園を8キロほど、淡々と周回して家路につきました。

 

さあ、こっからは、皆さん、ご存じですよね。

 

とっとと再構築し、動き始めること!』です。

 

 

 

爆速で再構築して、前に進んでいくつもりです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)